マハロ・ワークス株式会社

MENU
「マハロ」ありがとうを提供する仕事を

企業理念Corporate philosophy

関わる全ての人に「マハロ!」と言われる
ワクワクする仕事を楽しく追及する

会社案内

事業案内Menu

動物病院事業

動物病院事業Animal Hospital

福岡県福岡市中央区平尾にて、リラックス出来る院内で一般外来や各分野で活躍する獣医師やスペシャリストによる専門外来を提供する新しい形の動物病院、「リライフアニマルクリニック」を運営しています。
一般外来だけではなく、歯科や循環器、皮膚科などの専門外来やトレーニングや老犬ケア、栄養相談など、ペットオーナー様とその大切なペットの生活を、トータルサポートする体制を整えています。
また人間の医療機関や全国の獣医師、大学機関とも連携し、高度な獣医療サービスをより身近にご提供させていただいています。

詳しく見る

ペット事業

ペット事業Pet

ペットオーナーが本当に必要な製品やサービスを開発して提供しています。
代表の徳永が企業時代に培った製品開発力と、動物病院事業との協業、全国の獣医師とのネットワークスにより、高品質で本当に必要とされる製品やサービスを企画し、実現させています。
自社独自で開発することもありますが、パートナー企業や個人と共同でそれぞれの強みを出し合い、ペットオーナーや動物病院が本当に必要な高品質で良い製品やサービスを開発し続けています。

詳しく見る

フード事業

フード事業Food

すべての日本人の食卓に安全で美味しい食べ物を、世界で優れた食べ物や飲み物を飲食店様や皆様の食卓にお届けしています。
現在進んでいるプロジェクトは、日本初輸入のワイン発祥の地、アゼルバイジャン国産ワイン「MANAT」の日本国内総代理店の正規営業パートナー、すべての食卓に「おいしい薬膳」を提案をコンセプトにし、土壌微生物の研究を主軸に、安心安全で高品質なオーガニック野菜を生産する研究を行っているベンチャー「里山野菜(SATOYAMA yasai)」の正規営業パートナーとして、安心安全で美味しいをお届けする事を実現すべく取り組んでいます。

詳しく見る

コンサル事業

コンサル事業Consulting

本当はお客様にもっと受け入れられる価値のある、製品やサービスを世の中の皆様に受け入れてもらい売り上げ貢献できるよう、依頼主様それぞれのお悩みに合わせた、結果の出るビジネスプロデュースを行っています。

詳しく見る

会社案内Profile

会社名マハロ・ワークス株式会社
代表取締役徳永 秀
本社所在地〒810-0014
福岡県福岡市中央区平尾2丁20-40
APEX平尾2階
TEL092-401-1025

MORE

top

お問い合わせはこちら

TEL:092-521-2047

TEL:092-521-2047

リライフアニマルクリニック
DOCTOR'S INTERVEW